アスク井上クリニック行ってみた(評判、口コミ)

アスク井上クリニックに行く!

このサイトでは薄毛に悩んで悩んで、色々試した挙句全部失敗して、どうしようもなくなった時に出会った自毛植毛で救われた!おっさんの話です。

 

自毛植毛というと、髪の毛を植える、カツラの代わりの方法みたいなイメージがあるかもしれませんが、全く違います。

 

毛を植えるのではなく、毛を作る毛穴の組織ごと、移植する、純粋なる移植手術です。
サザエさんの波平さんの頭のように、毛の抜けない後頭部や側頭部の髪を薄くなったヵ所に移植するのです。

 

それだけに、仕上がりは完璧に自然です。カツラと違って全く分からない。
しかも、一度植えた髪の毛は一生生え続けます。まさに自分の髪です。

 

とは言え、移植手術ですから、医師の腕の良しあしが、そのまま仕上がりに表れてしまいますので医師選びは慎重に運ばなければなりません。

 

そんな時に知った医師が井上先生です。タイトルにも書いている、アスク井上クリニックの院長先生です。

 

日本一の自毛植毛クリニックをゼロから立ち上げ、急成長させた医師であり、メスを使わない植毛手術方法の大家です。
そんなすごい先生に手術をしてもらったおっさんの体験記が、このブログ。

 

どこのAGA病院に行こうか?自毛植毛クリニックはどこが良いんだろう?

 

そんな事を迷っている人に、ちょっと目を通してもらえたらうれしいです。

 

それではどうぞ!

 

当時、数あるクリニックの中からアスク井上クリニックを選んだのには理由があります。
もちろんほかの自毛植毛クリニックを尋ねなかったわけではありません。それらの中でも、アスク井上クリニックは自分と相性がいいと判断しただけです。
理由を挙げればきりがありませんが、院長が自ら診察も自毛植毛も行ってくれると言うのが一番大きいでしょう。

続きを読む≫ 2017/08/05 12:35:05

薄毛に気が付いて、すぐにアスク井上クリニックを受診しようと思ったわけではありません。

 

実は僕の薄毛は大学時代にはすでに始まっていて、当時は前髪を後ろに掻き上げるヘアスタイルをしていたから、周りから薄くなったと笑われたんです。
つまり僕の薄毛は20歳になるかならないかぐらいには、すでに始まっていたと言うことです。

続きを読む≫ 2017/07/19 12:30:19

20代で髪の毛が薄くなると言うのは、何とも悲しいことです。自分には無関係と思っている人ほど、そのショックは大きいのではないでしょうか。実際に僕も20代で髪の毛が薄くなってきて、ショックを受けました。

 

前髪を掻き上げたときに、後退し始めていることに気が付いたんです。キレイなM字を描いており、むしろ感心してしまったほどでした。

続きを読む≫ 2017/07/18 11:30:18